NEWS

YAZAWA CLUB会員の皆様

FAN CLUB

2019.09.24

日頃より、矢沢永吉を応援いただきまして誠にありがとうございます。

11月からスタートする全国ツアー「ROCK MUST GO ON」のチケットにおいて、
「ファンクラブなのにチケットが取れない」といったご連絡を多くいただいております。

全てのYAZAWA CLUB会員様へチケットをご用意できず、大変申し訳ございません。

ファンクラブ会員様へご案内させていただいております「YAZAWA CLUB会員先行チケット販売サービス」は、
ご当選を確約したものではなく、コンサートによってはご案内がない場合もある前提にてご提供させていただいております。

その中でも出来る限りYAZAWA CLUB会員の皆様にチケットを多くご案内できますよう、
一番に受付を行い、一般チケットよりも断然多くのお席をご用意しております。

他方、ここ数年の矢沢永吉の活動に伴い、チケットのご要望が非常に増えている現状がございます。
今回、人気の公演日に至ってはYAZAWA CLUB会員先行チケットの受付段階から、会場の座席数を大幅に上回るお申込みをいただいておりました。

チケットが手に入りづらくご迷惑をお掛けしておりますが、座席数に限りがございますため、
全てのお客様のご希望にお応えすることができませんことを、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、既に全公演がほぼ完売の状況ですが、今後も未入金分や機材席の開放等があれば、若干数とはなりますが、
随時ホームページでチケットのご案内をさせていただきます。
また、10月以降は、YAZAWA CLUB会員先行チケットのトレード制度を予定しております。
どうしてもご来場いただけなくなってしまった会員様から出品いただくチケットを、ご当選のない会員様を優先的に抽選販売させていただきます。

チケットはご来場前提にてご購入いただいておりますため、出品座席が非常に少ない場合もございますことを予めご了承ください。


YAZAWA CLUB会員先行チケットの抽選トレード制度は10/8(火)開始予定です。

詳細はツアー特設サイトで別途ご案内させていただきます。

※一般チケットのトレード制度も予定しております


どうぞ、よろしくお願いいたします。

YAZAWA CLUB