継続について

Q
支払い方法は変更できますか?
A
▼コンビニ決済からクレジットカード決済に変更
継続手続期間中、YAZAWA CLUBサイトにログインすると「ご継続手続のお知らせ」がページ上に表示されます。
「継続手続き」のボタンを押すと、決済方法の選択画面が表示されますので、「クレジットカード自動継続決済」を選択してください。

▼クレジットカードからコンビニ決済に変更
クレジットカード自動継続決済になっている場合には、
会員有効期限月の20日までにMY PAGEから「自動継続の停止」を行ってください。
自動継続停止後、継続手続を行うことができますので、
「継続手続」のリンクより、決済方法選択画面にお進みください。
決済方法選択画面にて、コンビニ決済を選択してください。

▼クレジットカード自動継続を「しない」から変更したい場合
自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)


入会時、または前年度の継続手続き時にコンビニ決済を選択した場合は、
次回、継続お手続きの際に「クレジットカード決済」をご選択いただくと
翌年から自動継続が反映されます。
※マイページからクレジットカード情報を登録することはできません。

ご継続は、手続きが可能な期間があります。詳細はこちらをご覧ください。

「継続について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら